WHATS NEW

2010.09.13
993カレラのホーンが・・


993カレラのストリートですがホーンが鳴ってしまう! ・・・
ホーンパットの接点ゴムの劣化なんですが時々このトラブル車輌があります。
仕組みは2種類あって、片方は部品はもう出ません。
車体番号で判別が出来ないようなのでホーンパッドを外してみないと部品が買えるかどうか分かりません・・・
今回のカレラは・・・ ダメでした。手に入らない方ですのでワッシャーを入れてユニットを浮かせてパッドのすき間を大きくして対処します。
以前に乗っていたうちの993も同じでしたが1度直したら大丈夫でした。(もう4年くらい経つかな?)

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.