WHATS NEW

2012.03.03
997GT2RS エアロ?


997GT2RSの空力問題が持ち込まれてきました。
完全ノーマルな車両ですがどうも高速域で不安定になるようです・?
速度域は200km・hあたりからで、リアリフトを感じるようでダウンフォース不足?との指摘が服部選手からあったとの事、まずはリアウイング形状の変更からですかね??  翼板の後部のカーボンむき出し部分がボルトオン装着なのでこの部分を形状を変えて数種類作成しテストをしようか!  なんて話しになっています。
まぁGTウイングか何か別物にそっくり取り替えてしまえば即解決しそうなんですがそれじゃつまんない!  と言う意見に一致しました。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.