WHATS NEW

2010.10.28
アウトロー6のメンテ

      

 


6発356のメンテです。
ナラシ少々のまま先週レースに出てしまったので、後メンテ?になります。
エンジン製作時にWEBERのアウターベンチュリーが凄く小さく見えたのを覚えているのでまずはアウターベンチュリーを大きくしようと思いキャブを分解していって・・・・
あ! 40パイ!!  ということを発見しました。
ちょっと言えない位大きいエンジンなので40mmは残念ですね・・・
かなり流速が上がるのでメインジェットは小さい方向に・・?
サスペンション関係はサーキット走行を終えたので全てチェックしましたがOK
ドラシャのフランジも問題なしです。
来週はモテギですね。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.