WHATS NEW

2010.04.16
964カレラ匠GTメンテ




匠さん964カレラは早いもので乗り始めてからもう2年以上を経過しました。
よって諸々普段不都合の無い部分までチェック、メンテです。
各油脂の交換。特にPSフルードが傷んでましたね。
エンジンオイルはロングライフのアドバンテージ・ネオの15W-50を使用です。
1年・1万キロ無交換でいけます。
そしてブレーキフルードも交換ですね。サーキット走行は無しなのでATEのDOT4です。
パッドも丁度使い切り・・・これもATEの低温度から安定して効く物をチョイスです。
フロントオイルクーラー付近からのオイル漏れ有り。
インナーカバーを外して見てみると入り口側のホースのフィッティングからでしたので修理。   エンジンマウントが少々ヘタリ気味ですがもうしばらくは行けそうです。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.