WHATS NEW

2010.01.18
NRCクラシックカー



久しぶりの鈴鹿に行ってきました。
カップカーをやっていた頃以来なのでずいぶんと様子が変わっていました。
F1の為の改築はかなりの物でピットレーンが以前の3倍くらい!そしてピットの奥行きも3倍くらい大きくなりピット裏には個室が並びまるで別のサーキットのようです。
今回のレースはフルコースではなく東ショートなのでナローポルシェでも1分ちょっとで回ってきます。筑波より短いですね・・
さて#31ですが固定進角の欠点も出にくいポイントを見つけ出しその位置での固定!
中段はかなりよくなったのですが上(5500rpm~8000rpmが伸びません!! でも中回転域が大切なのでこれで走りましたがまだまだ不満ですね!
レース結果はぶつけられてコースアウト!!!!!!!!
ダメージは少なくコース復帰、完走です。
前日の練習走行で消音器吊りバンドが切れてしまったのですが鈴鹿の番人カツミ君に助けてもらいました。
#31・・・まだまだ未完成ですね。 これからもまた煮詰めていきます。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.