WHATS NEW

2009.10.19
FSWテスト&レッスン

16日、FSWにてGT3RS-RACINGと964cup改のテスト&ドライブレッスンを行ないました。
まずGT3RSはサス&ブレーキの基本セットをだすのとスリックのみならず新しいSタイヤがこのサスのままでどこまでいけるか?のチェックです。この新しいSタイヤとはハンコック製でしてリアのハイトが今まで使っていたスリックに比べ直系でセンチも小径な物でした。ロードハイトが極端に変化してしまうので急遽ハイト調整を済ませ午後の走行に望みました。
結果は思ったよりハイグリップで40秒台を直ぐにマーク!  素晴らしいタイヤですね!
噂によるとライフは長いみたいですが今週末のモテギである程度の結論は出ると思います。
今回のセットアップ&レッスンの先生は大井さん!  964RS改とGT3RSを交互に乗りながら適切なアドバイスとお手本動画をたっぷりと残してくれました。
そして996カレラはfine attitudeのテスト。 プアなラジアルタイヤを履き色々な走り方を試み挙動の変化をチェックしました。ドライバーは大井氏、そして製作者の寺本氏も立会い入念なチェックを行ないながらのテストでした。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.