WHATS NEW

2009.08.10
3時間耐久FSW

    

  
  

東名は空いてるし路面もドライ!
まずは#61号車のMOTECセットアップが目的の耐久レースです。
先日FSWにてセットアップを2本程行なったのですが、今回マシンを見るとその時とマフラーが変わっていました。とりあえずはフリー走行でロガーをとると、やはりかなりガスがリッチで特にフルスロットル時はA/Fが0.7付近を記録していました。もう次の走行は本番のみなのでロガーをよく見ながら感!? でガスマップを書き直し! でも薄すぎると怖いのでちょっと遠慮気味に書きました。本番走行後のロガーを確認した所、未だ濃いですね・・・。相方は2年程前に製作した993RS改でしてこちらはセットアップ済みなので安心して見ていられました。  

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.