WHATS NEW

2008.04.21
NASC ラリーにエントリー

画像の確認

6月7日に行なわれるnasc主催のクラシックカーラリーにエントリー致しました。
MY&Cはクローズドサーキットは20年以上の実績もあり得意な方なんですが、ラリーは初めて・・・
決められた時間・速度で走る競技は初めてです。
今回の車輌は65Y、そしてナビをお願いした大井さんは結局ドライバーに・・・ ナビは絶対に『や!』って言ってました。今回のステージは空港でのSSがあるみたいです。  当初の予定では三上がドライバーで大井さんがナビの予定でしたので三上がナビ??   だめです。 やった事ありません。   取材協力にポルシェ911マガジン様がいらっしゃるのでそちらへナビをお任せしようと思っています。
さてどんなレースになるのか? はたして楽しめるのか!?  結果はご報告いたします。

http://www.nasc-swp.com/08classic_02.html

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.