WHATS NEW

2011.10.15
32カレラ→ナロー その2


フロント&リアガラスモールはナローの光った物を使用して各ガラス組み込みです。
そしてホイールはフックスアロイの15インチX7J&8Jを仕上げて装着です。(画像は未だ未装着) 天候など気にせずガンガン走れる快適な?ナローの出来上がりです。 勿論冷暖房完備!     以前はスーパーオートバックスに73RS-Jという名称で73RSクローンを製作出荷していましたがドナーカーの価格高騰等により今では製作していませんが個人オーダーによるスペシャルは製作しています。
今回はRSではなく2,5STクローンですかね?
リアフードグリルはなんと60年代中期の純正新品が入荷したので凄くリアルに仕上がっていますね。

 
アーカイブ
2012年 »
2011年 »
2010年 »
2009年 »
2008年 »
2007年 »
2006年 »
2005年 »
 
©2016.M.Y.AND COMPANY Ltd. All rights reserved.